News

ラジオ出演しました。11/8

人生で初めてラジオ出演いたしました。

これまでの私は、作品を見て貰えれば自分の事はどうでも良いと思っていたので、こういったメディア関係のお仕事をする機会がございませんでした。

しかし、去年から思想を一新して、絵とセットで自分自身も外にアピールしていきたいという願望から、急に美容に目覚め、美しくなる情報や化粧品にこだわり始めました。

外見だけではなく、人と交流を持つ際の自分の身振り手振りや、話し方まで客観的に見て、より上品に見える動きや声質を研究し(これまでの自分の動きや声が気持ち悪く感じたので余計に笑)人と接するときの自分磨きが習慣になってきた今日この頃。

とある御縁から、出演オファーをいただく流れとなり、今回の出演が実現しました。

セルフポートレート

パーソナリティの茶野邦雄さん、司会進行のさかもとのりこさん、ありがとうございました^^

『Bs’sup!』毎週日曜18時〜

FM77.7 コミュニティラジオ天神(コミてん)

Youtubeでもライブ配信してます^^

チャンネルは「コミてん」で検索ください。

11月8日放送分はYouTubeのアーカイブに残っているので、ぜひご覧になってください^^

 


    大森和枝

    幼少期から、水墨画を描く母の影響を受け、毎日絵を描いて過ごす。
    大学時代は積極的に個展やグループ展をこなすが、24歳の頃、病気治療の後遺症で全身に麻痺が残り、絵が全く描けなくなる。とにかく描きたい一心でリハビリを経て、1枚の油絵を制作。その絵が第34回近美春季展にて大賞を受賞する。
    対極する二つのものは其々がないと存在することができない、という思想の下に、近年は「光と影のコントラスト」をテーマとして、絵画タロットカードシリーズ78枚を制作中である。画家としては、近代日本美術協会での受賞歴が多数。肖像画、空をメインとした風景画には定評がある。その他、アートディレクターとしてプロジェクト旗揚げに参加、個展のサポートなども行う。