2024年辰年『新春だるま展』

皆さま、明けましておめでとうございます。

新年早々、自然災害や事故があり、心が痛みますが、
いつもの日常を過ごすことができることに感謝し、
いま自分にできることを精一杯して生きようと思います。

『新春だるま展』開催中

新春だるま展 達磨 アート オリジナル作品

2024年最初の展示販売は、『新春だるま展』です。
すでに開催中ですので、お近くの方はぜひお越しください。

《場所》
tsugi
福岡市中央区清川1-12-5ワイズビル1階
《会期》
2024年1月3日〜1月8日
《営業時間》
20:00〜28:00(会期中の特別営業)

だるま オリジナル達磨 辰年
『TATSU01』

だるま オリジナル達磨 辰年
『TATSU02』

2023年
Acryl paint、gold ink、medium

縁起物として広く親しまれる達磨を支持体とし、
画家、イラストレーター、書道家、映像クリエイター等、総勢46組の
様々なアーティストが独自の世界観を表現します。

2024年のスタートとして非常に縁起の良い展示となっております。
是非ご来店ください。

※展示作品は全て購入可能。
先着順での購入となり、展示前のアーティスト指定の取り置き等はできません。

売り上げの一部は、能登震災の支援へ寄付される事になりました。
ぜひ、縁起の良いアーティストオリジナルだるまをお迎えされてください。

Instagram記事はこちら
https://www.instagram.com/p/C1bC_shy1jL/?hl=ja&img_index=1

関連記事はこちら
https://kazueomori-art.com/news/1652

   
    大森 かずえ

    1982年、岡山県生まれ。東京学芸大学、卒業。
    画号「大森かずえ」美術家として活動。
    幼少期から、水墨画を描く母の影響を受け、毎日絵を描いて過ごす。
    大学時代は自ら企画運営をし、積極的に個展やグループ展をこなすが、
    24歳の頃、病気治療で記憶を消されて2週間意識不明に陥る。
    また、後遺症で全身に麻痺が残り、一時は絵が全く描けなくなるが、
    とにかく描きたい一心でリハビリを経て、1枚の油絵を制作。
    その絵が第34回近美春季展にて大賞を受賞する。
    画家としては、近代日本美術協会での大賞受賞をはじめ、他受賞歴が多数。
    空をメインとした風景画・肖像画には定評があり、多くのオーダーワークをこなす。
    絵画を生かすためのデザインやディレクションも手がけるマルチプレイヤー。
    その他、書籍の装丁デザインや挿絵イラストも手がける。
    ※病気はすでに完治しています。

    ウェブサイト >>