「ARTiVERS dazaifu 2021」ありがとうございました。

梅花 アクリル画 絵画

10月17日をもちまして ARTiVERS dazaifu 2021 を終了しました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございます。

太宰府の街をアートで盛り上げたいという
つくし青年会議所様のご依頼で実現した今回の企画。

地元の方々はもちろん、わざわざ遠方からお越しくださる方も
政庁跡エリアにたくさんお越しいただけて幸せです。

詳細はこちらから → https://artivers-dazaifu.com/

10/3、盛大な除幕式からスタート

sikiten 除幕式

坂本八幡宮の宮司様のお祓いの儀から始まり
除幕式は太宰府市長様はじめ、九州国立博物館副館長様、
太宰府創生協議会の皆様にご参列いただき
ARiVERS dazaifu 2021 は盛大にスタートしました。

みんな モニュメント 梅花の宴

運営陣の皆様、たくさん動いていただきありがとうございました。

カフェ展示も展開

kazu cafe art

会期中は、カフェ展示も。
「CAFE すじゃく」では、私、大森和枝の個展を。

ジャスミン アート カフェ

「太宰府茶房 うさぎ」では、ジャスミンさんの個展。

三船 アート カフェ

「三十三茶屋」では、三船さんの個展を行いました。

九州国立博物館で作品展示

10月12日からは、九州国立博物館エントランスホールでの
展示も始まり、素晴らしい作品が集まりました。

QG 作品 アート 

QGとしての新作もお披露目となりました。

私の作品とQG×企業コラボ作品(株式会社 数寄屋さま)

サポートディレクター 杉田廣貴氏のオリジナルアート
(企業協力で東洋ステンレス研磨工業さま)

牛丸先生のインパクト溢れるアクリル画作品

立木さんの圧倒的な日本画作品

ジャスミンさんの美しいアクリル画作品
宮本大輔さんのポップなアクリル画作品

出口さんの隅々まで美しい絵画作品
ウィットネスさんの現代アート絵画作品

雄猿さんの力強い絵画作品群

作品力で、どんな空間でも素敵に彩ることができることを
証明する展示会だったと思います。

皆々様、本当のありがとうございました。

ここまでの歩みは、また少しずつ書いていきます。