新年のご挨拶『2022壬寅』

虎 寅 2022 art 干支

HAPPY NEW YEAR 2022

新年あけましておめでとうございます。

昨年は大きなイベントの総合ディレクターを務めるなど
制作以外のところでも飛躍をした年でした。

今年はアーティストとして、より一層制作にも時間を費やしつつ
世界に出ていく勢いで飛翔をし
様々なプロジェクトも全て具現化してく所存です。

新たな挑戦

年末から制作を始めたデジタルアートは、多くの方にご好評いただきました。
大好きなウミガメを描きたいという、私の純粋な欲によって制作しているシリーズは、
今後もどんどん増える予定です。

寅 sample

そして壬寅2022を盛り上げるべく
期間限定で『寅の絵」も販売しております。
詳しくは下記URLよりお問い合わせください。

https://kazueomori-art.com/limited-2022

デジタルアート各種は、キャンバスプリントにて販売しております。
オーダーでの制作(デジタルでも肉筆画でもOK)も承ってますので、
どうぞお気軽にお問い合わせください。

関わってくださる皆様の幸せを願い、今年も絵を描きます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

   
    大森和枝

    1982年、岡山県生まれ。東京学芸大学、卒業。岡山県美術家協会、所属。
    画家を中心に、アートディレクターなど、様々なジャンルをこなすマルチプレーヤー。
    アカデミックな表現を大切にしつつ、現代アートやデザインなどの融合と追及を深める作品を展開。
    対極する二つのものは其々がないと存在することができない、という思想の下に、近年は、「光と影のコントラスト」をテーマとして、絵画タロットカードシリーズ78枚を制作している。
    画家としては、近代日本美術協会での受賞歴が多数。
    肖像画、空をメインとした風景画にはファンが多い。
    その他、アートディレクターとして主催イベントを開催、プロジェクト旗揚げに参加、個展のサポートなども行う。

    ウェブサイト >>