アクリル画『ティアラ』

アクリル画 動物画 絵画 ペット画 ハスキー 美術 絵 アート

『ティアラ』

制作:2011年

画材:アクリル絵具、イラストボード、メディウム

サイズ:サムホール(227×158mm)

所蔵:永谷様

かつて一緒に暮らしていた家族を描いてほしいという依頼で描いた作品。

写真とは違う、思い出の残し方を提案します。

   
    大森 かずえ

    1982年、岡山県生まれ。東京学芸大学、卒業。岡山県美術家協会、所属。
    画家を中心に、アートディレクターなど、様々なジャンルをこなすマルチプレーヤー。
    アカデミックな表現を大切にしつつ、現代アートやデザインなどの融合と追及を深める作品を展開。
    対極する二つのものは其々がないと存在することができない、という思想の下に、近年は、「光と影のコントラスト」をテーマとして、絵画タロットカードシリーズ78枚を制作している。
    画家としては、近代日本美術協会での受賞歴が多数。
    肖像画、空をメインとした風景画にはファンが多い。
    その他、アートディレクターとして主催イベントを開催、プロジェクト旗揚げに参加、個展のサポートなども行う。

    ウェブサイト >>